最新の記事一覧

--/--


04/27

亞理茶。です^^
はじめまして~このような、微妙なところにおいでくださり、まことにありがとうございます~m(--)m

名前の漢字は、アジアに住んでるから 『亞』で、あんまり使われてない方の漢字使ってみたw
理科が好きだから『理』
加藤 茶が好きで、お茶だしが得意です。『茶』しかし、「さ」と読んでくださいw

ありちゃ。になってしまいますw><

そして、ニックネームは4字以上だとかで『。』つけてみたw


要するに、名前は適当((殴



こんなやつですが、よろしくお願いします^^


ブロとも申請、相互リンク随時募集中

コメントしてあげると、アリサの幸せ指数が120%急上昇しますwww

そして、あなたのところへすっ飛んで行きます(^∀^*)


fc2初心者なので、いろんなことがわかっていませんw

教えてあげてくださいwww


あと、micro Ad 始めてみました クリックお願いしますoyz


ホントッに不束者ですので、多々無礼もあるでしょうが、心の広い方はどうか末永く付き合ってやってくださいw


05/07

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見たい感じですね!みなさんの好きなアウトドアってなんですか?季節関係なく、どんどんトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアウトドアは?」




好きなアウトドアね・・・

ちなみに私はインドア派ですw


いや、明日カラオケ行ってきますwww

この間のカラオケは高得点がでてやばかったすw


もうすぐテストなんだよな・・・

数学と化学だけ、がんばりますwww

あとは、赤点取らない程度にwww

いや、2年からは頑張ろうと思ったのに・・・

特に英Ⅱが意味不だよwww(汗

英語じゃなくて、本文の日本語の意味がわからないんだよw

っていったら、怒られそうだwww

日本語の意味なんて考えるなーってねw

なんだよ、もうおれは教育方針すらわからないよ(ぇ


05/01


今日はカラオケ行ってきましたwwwわっふー♪


最近、毎週くらいに行ってるなwww

他に行くとこないんかいっ!!

そうなんです、ないんですよ!(ノリツッコミ


つか、隣の席の子に私がノリツッコミを連発するので

早くも、変な人っていう印象がついてしまったらしい・・・


というか、今日のカラオケの点数やばかったw

いつもじゃ、考えられないくらいいい点数だったwww

なにがあったうちwwww←

90点overが5回出たよ!!wまじやばい

なにがあった私wwww


最高92.998がでたよ(驚 
あと、0.002くれよ(笑


しかし、

相変わらず、ボカロはうまく歌えないのだが・・・


04/29


GW初日ですw

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、今日は何も予定がなかったので

自分でクッキーを作製して、自分で食べましたwwww

手先の器用さは負けませんwww←


明日は、部活の友達とカラオケに行くので歌の練習してたら

一旦、パソがフリーズしてアリサはご立腹なので

ひさしぶりにブログの更新を・・・


つか、最近化物語にはまっていますw

学校の図書室にあったので読み始めたらはまりましたw

ほんと最近図書室に入り浸ってるな←www


理系女子なのに文学少女と化してますwww

ギャップ萌えですwww

あ、萌えませんか・・・wwww






ぎゃぁぁぁぁ!!!

カテゴリ:日常

04/02



この間、美容院行ったら、頭が大変なことになりました・・・



前髪が眉毛の上に来てます(あれぇ


ただでさえ、ひきこもりなあたしはよけいにひきこもり化してますよぉ(涙


新学期から、さいあくだよ~


もう学校行けないよ~あ”あ”あ”あ”


そして、宿題が終わらない・・・


☆ぷろふぃーる☆

☆new記事☆

☆newこめ☆

☆newとらば☆

☆月別アーカイブ☆

☆かてごり☆

☆FC2かうんたぁ~☆

☆ブロとも様☆

☆FC2かうんたぁ~☆

☆かれんだぁ~☆

☆らんきんぐ☆

☆じゃんき~☆

☆FC2拍手らんきんぐ☆

☆拍手☆

☆まいくろあど☆

☆検索ふぉ~む☆

☆RSSリンクの表示☆

☆りんく☆

☆ブロとも申請ふぉ~む☆

☆QRこ~ど☆

